

赤紫蘇ジュース

毎年恒例の赤しそジュースです
2リットル分作りました

母にクエン酸買ってきてってお願いしたら
掃除用のクエン酸買ってきた、それじゃない(笑)
薬局に行ってクエン酸くださいって言ったら
しそジュース作られるの?って
この時期買いに行かれる方多いんですね

私はお掃除用にも食品用にも使えるようにもともとボトルのを買っていたのですが
キッチンのステンレスの部分はクエン酸を水で薄めて掃除したらとてもきれいになります
窓拭きとかもいいですよ

IMG_6294_201706160014516a9.jpg




Comment

Add your comment

Latest

