ガーリックシュリンプ

ひっさびさの更新です!
お待たせしました!←誰も待ってへんw

もう番組は終了してしまいましたがずっと好きで毎週見ていたテレビ東京の「孤独のグルメ」
その中でゴローちゃんが食べていたハワイ料理の中の一品・・という記憶だったのですが
確認したら食べてないw
たぶん作者の久住さんが食べておられたんだったかな?w
とにかくたっぷりのガーリックを炒めたバターソースが絡んだ海老とライスの組み合わせが美味しそうで
真似て作ってみました

結構な量のバターとにんにくを使うので勇気もいりましたがw美味しく出来ました
思い切って使わないとこれはだめですね〜w



今日はライスはなし、、このガーリックソースとあえると絶対においしいに違いない!ということで
次回はご飯も添えて食べたいと思います
ちなみにゴローちゃんが食べていたモチコチキンも作りました
これはまた近々アップしますね

孤独のグルメ、次はいつ放送が始まるのかな?

Comment

Hiro  

たけしさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ガーリックシュリンプ初めて作りましたが、美味しいですね!
孤独のグルメ、毎回楽しみにしていました。
シーズン5やって欲しいな〜(笑)

2014/11/06 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |  

たけし  

初めて訪問します。

ステキですね、ガーリックシュリンプ。

おいしそうです。

私も孤独のグルメ、大好きなので、
思わずコメントしました。

さすがに、シーズン5はないでしょうかね?

でも、やってくれるといいですね。

また訪問しますね。
応援ポチします。

2014/11/04 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest